忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:31 |
株式会社ヤッピー
↑この会社は存在がフィクションであり、実在する何者とも関係ございません。
チャーリーとチョコレート工場のおじいさんが「ヤッピー」とか言ってたような気が。


・今日はワードのおべんきょをしてるときに面白い文を思いついてしまったので
おべんきょを放り出してカタカタ思いついた文を打ってました。
描くより打つ方が速いので楽です。面白い・・・と言ってもかなりのおふざけで
他の人が見ても面白くも何ともない代物なのですが。


・今日もミッカさんは無事に帰ってきました。悪者退治があまり出来なくて退屈なご様子。
私としてはいつ死ぬかがものすごく心配なわけですよ。


・OCFの絵を1枚仮完成させました。
何が描きたいのかイマイチ分かりません・・・;;


・制作ゲームの主人公を早くデビューさせたいわけですがなかなか制作が進みません。
マッピングがめんどくさすぎてもうどうにも。
これは1番か2番目に苦手な作業かもしれません。

しかも1作目の制作中なのに今日2作目(予定)の
EDの構想が浮かんできてしまいましてもうどうにも。


・最近時間が足りないような気がしてなりません。
充実した時間って何なんだろう?
なんやかんやで寝るのが遅くなってます。ううう・・・

拍手[0回]

PR

2008/05/14 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えへへー | HOME | やっちゃったなー>>
忍者ブログ[PR]