忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:09 |
学生戦争ったーページ、始めました
サイト更新しました。
実に7か月ぶりです。びっくり!!
こんなにサイトを放置してしまったんだ…と、申し訳ない気持ちに…ナリマシタ…

さて、今回の更新内容です。
・サイトトップが殺風景になりました!!
見やすさは如何でしょうか?すごくシンプルにしてみました。
「見にくいわ!!」って意見がありましたら変えます。
そろそろトップ絵を描くようにするべきでしょうか。

・学生戦争ったーの創作ページを追加しました。
創作ギャラリーに置いてあります。
殺風景なのでこれからいろいろ増やしていきたいです。壁紙とか。


センスなるものが欲しいですね。
あおぐ方でなくて、人の心にある「感性」というものです。
私の心が真っ白だからこんな殺風景なサイトになるのさ!
精進したいです。レイアウトとは!

拍手[0回]

PR

2014/08/17 20:57 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山梨に行ってきました | HOME | 2014年上半期の活動報告ですよ!>>
忍者ブログ[PR]