忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:13 |
2014年上半期の活動報告ですよ!
5カ月もブログを開けてしまってびっくりの神崎です。こんにちは!
こんなサイトでも時々訪問して下さる方がいらっしゃって
とても申し訳ないです・・・orz

ここ数年はずっとツイターやピクシブに入り浸りっぱなしで
サイトの更新もなかなかできていませんが、それでもサイトは続けていきたいと思っています。
自分や交流して下さっている方々との大切な記録だと思っておりますので…!

最後にブログを更新したのは3月でしたね。

ツイッターのはなし。
3月はツイッターで「学生戦争ったー」という診断から作ったキャラ同士を
フォロワーさん達で交流させてくのが流行ってました。
ちなみに今も私のフォロワーさん達の間で流行ってます。
私は周りの人達向けのwikiを作らせていただきました。

オフの話
そりの合わない上司が異動しましたホッホイ!
私はベテランになりましたオォォォォウ…ノォウ…

ピクシブのはなし。
「PixivOnlyBrave」という企画に参加させていただいてました。
こちらです私は2キャラ参戦させてます。勇者訓練学校の落ちこぼれが集まる学校に
最終決戦から逃げて来た魔王軍がやってきて…!?って感じのファンタジー企画です。
レゴスケに大親友ができました。とても嬉しいです。
まもなく最終イベントが終わり、今度はアフター期間に入るのです。
いろいろ貢献できてよかった・・・!


今やること!
・仲間企画の編集!
・学生戦争ったーのアンソロ
・ピクシブ企画のアフター


あとは創作もちまちま進めていきたいです…!

拍手[0回]

PR

2014/08/16 13:45 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学生戦争ったーページ、始めました | HOME | 進捗報告>>
忍者ブログ[PR]