忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:13 |
進捗報告
先月言っていた豆乳ダイエットですが、効果が思わしくなかったので
引き続きチャレンジしたいと思います。豆乳おいしいです。
でも牛乳はもっと好きです。

最近の創作状況

・公開してるゲーム(?)の修正をやりたいと思ってます。
あと需要はともかくとして新しいのも作りたいです。

・ツイッターで「学生戦争ったー」という診断が元になった創作が
とても流行っています。賑やかです。

私はこんなキャラ


とこんなキャラ

を診断から作ってみました。

・今年もピクファンに参加してます。今年も楽しく創作できたらいいな属です。

拍手[0回]

PR

2014/03/21 10:00 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2014年上半期の活動報告ですよ! | HOME | 豆乳を投入する>>
忍者ブログ[PR]