忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:05 |
お勉強中です
こんにちは!

なんと試験が日曜日に迫ってきている神崎です。
勉強がなかなかはかどりません…^^;
二年ほど受け続けてる試験なので
今回こそは合格したいところ…!
直前にならないとなかなか勉強しないので
ちゃんと普段から勉強する習慣をつけたいものです。

絵もうまくなりたいです。
サイトの立ち絵が古いものだとどうやら三年くらい前みたいなんですが
今も十分見られる辺り、あんまり進歩してないなぁなんて思ってしまうのでした。
動きのある絵を描けるようになりたい!

精進あるのみなのです。

拍手[1回]

PR

2014/01/23 13:17 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ティッシュペーパーの電子化 | HOME | 名古屋に集いし仲間たち>>
忍者ブログ[PR]