忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:37 |
療養中です。
明日も休めと親に言われましたの。
休むのは楽だけどなんか気分的に嫌だ。
なんか休んだ後が。
仕方ないのでしっかりと休養を取ることにします。
まだ咳が。

久しぶりの箇条書き


・ずっと言おうと思ってたんですけど銀魂いいですね。
一応父に勧めてみました。
銀さんがやっぱり1番ですがズラも好きです。
黒い長髪が好きなのかもしれません自分。
空知先生は(ちょっとやりすぎだけど)
キャラを崩せるところがうらやましいです。
あんな風に出来たらいいんですけど、難しいです。

銀魂知らない方、是非見ることをおすすめします。
銀魂と言うより空知作品を。基本ギャグですが、いい話です。
空知先生の読み切り「しろくろ」。アレはいいですよ。
特に「ムカツクけど好きだったのよぉ!」のあたりが。

アニメもいいです。
なんか時々声がかぶります。
銀さんと高杉の声が似てて聞き間違えました。
小西編集者の声を聞いたときは
「あれ?これ新八?だったらすごい演じ分けだなぁ」
とか思ったんですけどあれルークの人だったんですね。
うーん似てる。

・なんか最近声優が名前で選ばれているような
気がするんですけど気のせいですか?気のせいですね。

・ゲーム制作がまたミkロ単位になりました。
イベントがなかなか進まないです。

・オリフェ、1人絵が完成したっぽいです。
あとなんかいろいろして本部に送ろうかと思います。

・D.Gray-manの14巻読みました。
まさかあんな所であんなどんでん返しが来るとは。
神田ー!
D.G.はかなり戦闘とか絶望的な漫画ですね。
いつもギリギリセーフかアウトから逆境を乗り越えるかで。
でも今回はちょっとご都合主義が強いかも。
みんな楽しみにしている見せる漫画なんで
あまり死なせられないというところもありますよね。
神田とかまだ「あの人」に会ってないから死ねませんね。
現実世界だったらどんな未練があっても死んだら終わりですが。
あの人も何もないですが。
もし可能なら崩壊に巻き込まれた人をみんな殺すとか
そういう考えはちょっとでもあったんでしょうか?
ちょっと気になるところです。


・こくばんinに制作中ゲームの主人公と
とあるキャラのデザイン変更版を投下してきました。
主人公公開しちゃったけどこれなら分かるまい!
(分かってしまっても何も言わないであげてください。)

f41108bcpng

投下してきたデザイン変更キャラ。
HNが違った頃HPで公開してた子です。
服装とか髪の色から分かる人とかいるんだろうか・・・

拍手[0回]

PR

2008/04/25 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<便乗します | HOME | 生存確認>>
忍者ブログ[PR]