忍者ブログ
療養中です。
明日も休めと親に言われましたの。
休むのは楽だけどなんか気分的に嫌だ。
なんか休んだ後が。
仕方ないのでしっかりと休養を取ることにします。
まだ咳が。

久しぶりの箇条書き


・ずっと言おうと思ってたんですけど銀魂いいですね。
一応父に勧めてみました。
銀さんがやっぱり1番ですがズラも好きです。
黒い長髪が好きなのかもしれません自分。
空知先生は(ちょっとやりすぎだけど)
キャラを崩せるところがうらやましいです。
あんな風に出来たらいいんですけど、難しいです。

銀魂知らない方、是非見ることをおすすめします。
銀魂と言うより空知作品を。基本ギャグですが、いい話です。
空知先生の読み切り「しろくろ」。アレはいいですよ。
特に「ムカツクけど好きだったのよぉ!」のあたりが。

アニメもいいです。
なんか時々声がかぶります。
銀さんと高杉の声が似てて聞き間違えました。
小西編集者の声を聞いたときは
「あれ?これ新八?だったらすごい演じ分けだなぁ」
とか思ったんですけどあれルークの人だったんですね。
うーん似てる。

・なんか最近声優が名前で選ばれているような
気がするんですけど気のせいですか?気のせいですね。

・ゲーム制作がまたミkロ単位になりました。
イベントがなかなか進まないです。

・オリフェ、1人絵が完成したっぽいです。
あとなんかいろいろして本部に送ろうかと思います。

・D.Gray-manの14巻読みました。
まさかあんな所であんなどんでん返しが来るとは。
神田ー!
D.G.はかなり戦闘とか絶望的な漫画ですね。
いつもギリギリセーフかアウトから逆境を乗り越えるかで。
でも今回はちょっとご都合主義が強いかも。
みんな楽しみにしている見せる漫画なんで
あまり死なせられないというところもありますよね。
神田とかまだ「あの人」に会ってないから死ねませんね。
現実世界だったらどんな未練があっても死んだら終わりですが。
あの人も何もないですが。
もし可能なら崩壊に巻き込まれた人をみんな殺すとか
そういう考えはちょっとでもあったんでしょうか?
ちょっと気になるところです。


・こくばんinに制作中ゲームの主人公と
とあるキャラのデザイン変更版を投下してきました。
主人公公開しちゃったけどこれなら分かるまい!
(分かってしまっても何も言わないであげてください。)

f41108bcpng

投下してきたデザイン変更キャラ。
HNが違った頃HPで公開してた子です。
服装とか髪の色から分かる人とかいるんだろうか・・・

拍手[0回]

PR

2008/04/25 23:04 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<便乗します | HOME | 生存確認>>
忍者ブログ[PR]