忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:29 |
うわあああああい!
銀賞受賞!!銀賞受賞!!!

ぽかぽん様製作のゲーム「リドルストーン」が銀賞受賞でございます。やったー!
うれしさのあまり叫びながら狂喜乱舞してしまいました(変人!)
ぽかぽん様おめでとうございますー!
自分の作品じゃなくてもめっちゃ嬉しいです。



今回のコンパク作品で特に気になったものを。

・ミチル見参!~カラクリ大騒動~
これの作者さんは前に作った作品でも金賞をとったっぽいですね。すごいです。
絵柄とか雰囲気とか好みなのでいつかこれのシリーズを遊んでみたいです。


・Prince Calling, Princess Crying
"ゲームの為の音楽ではなく、音楽の為のゲームを" ですか・・・
さすが音楽素材を作っている人名だけありますね。
音楽はゲームの中でかなり重要な要素だと思います。。
ゲーム中のBGMを聴いてみたいです。


すげーよー!
私もいつか頭の悪くないゲームを作ってコンパクか何かに応募してみたいものです・・・
無理だとは思いますが

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
追記
ゲーム公開だけだと更新頻度がめっちゃ低いです。
テキストもあんましかかないので更新はあまりしません。

ということで近いうちに素材配布やっていこうかと思います。

拍手[0回]

PR

2007/09/08 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろネタが尽きてきました危機 | HOME | 台風ですね>>
忍者ブログ[PR]