忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:39 |
無題
試験が近づいてきました。
今年こそ受からないと試験の一部免除が受けられなくなるので
ちゃんと勉強したいところです。

学生の頃は家で勉強をしなくてもテストではそれなりの点を取れるタイプの
人間だったんですが、今では勉強なんて全然しないのでダメダメですね。
最近知ったのですが、こういう人って勉強する習慣が身につかなくて
のちのち勉強ができなくなるそうです。
広い世の中には同じような人がいるんですね・・・


今年こそは、他の人の創作をちゃんと見よう!と思いました。

拍手[0回]

PR

2014/01/10 19:50 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大人の階段上り | HOME | 古生の個性>>
忍者ブログ[PR]