忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:59 |
古生の個性
今日は行事で午前中外で突っ立ってたので寒かったです。
なんてったってお手手が冷えます。冷え性なのです。

今年こそ創作っぽい創作をしたいなぁと思った今日この頃です。
新しいお話が自分の中で盛り上がってきました。
ちゃんとした創作の作品を作り上げる ってことが今までほとんどできていないので
何かしらはしたいところです。
小ネタでもいいので少しづつ・・・!

そういえば新しいキャラがまたできました。

できたというか一昨年からいたけどデザインが決まってなかった子の
デザインがアバウトにできました。
じゃん

マックスといいます。アオザイ美脚男子。
美形設定をつけたキャラって描くのはウキウキしますが
理想の美形に描くのは難しいですよね!ウェイ!

拍手[0回]

PR

2014/01/09 20:00 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ブログを書いて毎日を充実させようキャンペーン>>
忍者ブログ[PR]