忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:15 |
OCFなんですけど・・・
実はOCFで今更後悔していることがありまして。

お題、クロスじゃない方がよかったかも・・・・・

クロスはかれこれ3年以上のつきあい(多分)で
もっとも愛しているオリキャラなのですが・・・・・
古参だからなのかなかなか設定がいい加減で、
オリキャラの中でも特に描きにくい奴なんです。

今更ながらコルネにした方がよかったかなぁ、と。
コルネなら描きやすいし面白いし、何より女の子なので
潤いがあるかも、とか思ったりしまして。
まあ、まだ提出はしていませんが今になって変えるのもあれですし、
またOCFに参加できるとも限らないし、
やっぱりクロスが一番描いてほしいので変えませんが。

これを機会にクロスを描けるようになりたいです。

拍手[0回]

PR

2008/04/20 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生存確認 | HOME | やぱ喉いたと頭痛は嫌だ>>
忍者ブログ[PR]