忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:25 |
オリキャラ地味に居たね・あったねバトン
なんてこったいです。
ブログちゃんと更新したい!
仕事中はネタもばんばん浮かび仕事の妨害をしてくるくせに
休み時間やPCに向かってるときは
すぽーんと抜けてしまうんですね。くやしい!

続きにてバトン!

オリキャラ地味に居たね・あったねバトン

- - Rule - -

オリキャラの地味に居たね・あったねを今一度探すバトンです。
今から上げる文に当てはまる我が子が居たらそのキャラの名前を、居なかったら"×"を書きましょう。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。


- - 外見編 - -


*入れ墨、タトゥーをしているキャラ

居なかった気がする・・・


*ピアスをしているキャラ

装飾をあまり考えないひとなので思い当たりません!(汗

*体の一部が生身じゃないキャラ

義肢とかでしょうか。
新参のキャラさんにはちらほらいます。


*動物のような耳・尻尾があるキャラ

ブラッド、スカイ、クラウドなど。
神崎世界の魔族ってやつはケモミミ的な何かが生えてます。


*髪型が普通じゃ有り得ないキャラ

ぱっと見た感じではみんな有り得なくもないかと思います。
あまり出してないキャラでは遊戯王並みのトンデモヘアーもいるよ!

*五体不満足なキャラ

新参キャラに何人かいます。
あとファウストが左腕足がありません。

*オッドアイのキャラ

居たような気がするんですが見当たりません。
最近クラウドにオッドアイ説が流れている かも。

*女装(男装)しているキャラ

いるぜ・・・

*現実世界に居ても違和感無いファッションのキャラ

ファッション感覚が皆無なんで分かりません^^;
強いて言えばシルキー、フウカあたりは大丈夫そうです。

*逆に違和感ありありなファッションのキャラ

全員ださすぎて違和感ありまくりまっしょいです。困った。


- - 中身編 - -


*多重人格キャラ

フェルナンドがそうかも。

*オカマ(オナベ)キャラ

頭の中にならいます。

*実は今の姿が本当の姿じゃないキャラ

ロン(?)
かぶりものを取れば本当の姿になります。

ブラッドとか本当の姿じゃないかもしれないです。先行きは不明です。

*既婚者キャラ

フェルナンドにそんなボツ設定がありました。

*長寿種族キャラ

スカイ、クラウド、ライトニング、フウカ、フブキ(長寿種族)
ヨルダ(神様)
ブラッド(長寿種族ではないけどなぜか長寿)

*処女・童貞喪失済みキャラ(結婚しているか否かに関わらず)

うーん、私はまだ子供なので分かりません。
親世代を除くとフブキとか・・・?フェルナンドも可能性あり。

 

ブラッドはDTだと思います


*楽器演奏出来るキャラ

演奏できる設定を付けてるキャラは特に居ませんでした。
そういえばあまり考えてません・・・

*病気持ちキャラ

クロスは病気ではないですが体が弱いです。
あとフェルナンドが重度の中二病患者です(病気違う)

*記憶喪失キャラ

スカイ。

*自分に一番近いキャラ

まだサイトでちゃんと公開してないんですが
新参者のダイワがコミュショーでとても最近の私です。

*次に回す人を五人ほどドウゾ

フリッフリです

拍手[0回]

PR

2013/04/26 19:49 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおー! | HOME | 生きている・・・だと>>
忍者ブログ[PR]