忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:43 |
三角四角感覚
こんばんわ(*´∇`*)
明日は(日付変わって今日ですが)ついに北海道です。
用意するものが分からないまま北海道です。あれー・・・?

・先日の記事で「名前をイメージでつけてみよう!」というのをやったのですが、
最近は「ミリしら」なるものが流行っているようです!
(ミリしら→1ミリも知らない)
1ミリも知らないキャラの絵を見てイメージで
名前や設定を考えてみようというやつのようです。

↓こんな感じ!

イメージで名前と設定を入れて遊んでね!
(知ってるキャラも捏造して遊んでやってください)

やっていただいたものは帰ってからくわしく
UPさせていただこうとおもいます・・・!


・らくがきさん。

キャラデザを考えたいと思った時のおとといのらくがき。
何故か自分で勝手に笑いのツボにはまってしまい
次の日笑い顔を隠すのに苦労しました。
ヨシコヨシコって何だろう・・・



続きでちょっと最近ぐだぐだ自分で思ってしまうこと。
職場で1年感なにかしらの幹事をやってるんですが、
未だに常識が分からなくてアセアセしてます。
他人と感覚がズレすぎてるというか
社交性があまりよろしくなかったので他の人の都合とか
なんとか考えるのがうまくいきません・・・



やっぱり小さいころからの積み重ねって大事ですね。
大きくなってからじゃ覚えづらい。

分からない事は素直に聞こうと思いました まる

拍手[0回]

PR

2013/02/09 01:21 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんてこった | HOME | 電波>>
忍者ブログ[PR]