忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:43 |
脳内会話

うっかりブログの更新を忘れていただなんてそんな・・・

うっかりメールの返信まで忘れていただなんてそんな・・・

そんなァー!!>orz


あと忍者ブログの「HTMLエディター」がサポート終了予定のようですね。
そ、そんなぁーっ!今までほとんどコレで記事を打っていたというのに・・・!
※わたくし神崎はタグが打てません


そんな今まで何をしていたか

1/3
riruさん、星の夢さんと一緒にカラオケで初歌い♪
お二人にはいつもお世話になりすぎです。ありがとうございます。
その後はうろおぼえ大会に突入!
2f86acf7.png
(クリックで原寸サイズになります)
どれが誰だかわかるでしょうか・・・?
答えは続きより!

1/5
KaLさん宅で行われた「闇鍋チャット会」に参加させていただきました。
なりきりチャットって面白いですね・・・!


ということでうろおぼえ大会の答え!

①星の夢さん宅のツェーレ・ツヴィンガー
企画で結構描かせていただいたのでアバウトには覚えていたのですが
詳しいところになると難しいです。
実は私も星さんも、お互いのキャラをあまり描き合わないのでした。

②riruさん宅のアヴィサス様
様付けせずにはいられない~♪
記憶力の乏しさから頭だけで降参です。美しく描きたかった・・・うっ

③うちの真田さん
この辺はもう手が覚えているレベルなので完璧です。
間違ってる?それはデザインが適当だからです・・・

④アキトさん宅のテトラ
受験番号4番テトラ!セーフだよね?
たまに描かせていただくので手が覚えてるはず!

⑤星の夢さん・神崎宅ジョシュア
ちょうど直前に立ち絵をPCで描いていたので結構覚えてました。

⑥riruさん宅ハーベルズさん
ハニゲムさん!つぶらな瞳にキュンときてツボキャラで
たくさん見たわけではないけどきっと覚えているだろう・・・
と油断したらぜんぜん覚えてませんでした。
大分・・・違う鳥さんです・・・

⑦うちのロン・ウー
ジョシュアと同じく立ち絵を描いたのが最近だったので覚えてました。
鷲頭描いとけばなんとかなるって!

⑧ぽかぽんさん宅ノンちゃん
思ったより・・・覚えててなかったんですorz
大分違う犬さんになりました・・・


半分くらい私に有利なキャラ選だったなんて気のせいです

拍手[0回]

PR

2013/01/18 00:10 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<唐突に | HOME | あばよ昨年 よろしく今年>>
忍者ブログ[PR]