忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:23 |
あばよ昨年 よろしく今年
あけましておめでとうございます。
今年も神崎葵とAzureをよろしくお願いします。

私の昨年一年を漢字一文字で表すなら「会」です。

オンオフともにいろんな方々に会ったし、
オフ会も4回ほど参加させていただいて
とても刺激になりました。楽しかったです・・・!

新しくきた上司と(自分が勝手に)合わなかったり
失敗続きで落ち込んでしまうことも多くありましたが
まあなんとかなりました。

昨年はサイトに関する事やサイト交流があまりできなかったのが心残りです。
ツイッターに入り浸ってだらだらーっとして何もしないことが多かったので
今年は引き締めていきたいです。

創作や絵もあまり描いてないです。衝撃の現実・・・orz
5~7月はピクファンでもりもり絵を描いてました。
このモチベーションで毎日絵をかける人間になれたらなー


具体的に何をしたのか振り返ってたら
PCがクラッシュ?しました。(最近よくクラッシュするのです・・・)
下書きしてよかった・・・
◇1月
格ゲー企画をもりもりやってました。
あと成人式でした。

◇2月
待ちに待ったソウルキャリバー5が家に届きました。うーんでした。
あとゴーカイジャーの最終回がありました。
戦隊物にハマるきっかけになるいい作品でした。
ゴーカイジャーから私の特撮ブームが始まりました。
アンソロの原稿ももりもりしてました。おせわになりました!

◇3月
このへんからだんだんツタヤでCDを借りて聞き始めます。
ダイレンジャーも見始めました。
そういえばアイキャッチのオリキャラパロをしようと思って
下書きまでやりましたがその先進んでいません。
カードワースをはじめたのもこの頃。
あとキャラ紹介ページが全身図になりました。やったね!
ジョシュアbotもこのへんから始動です。

◇4月
#お宅で一番の美髪キャラを教えてください
という自分で作ったタグがツイッターのトレンド入りして
うかれぽんちでした。自分が有名になるわけではないですけどね。
あとは5月に開催される北のオフ会にむけてわくわくしてました。

◇5月
北海道で開催されたオフ会に参加させていただきました。
みなさんすごくパワフルでとても元気をいただけて楽しかったです。
「馬鹿か兄者アァァァ!!」(byエーメ)が非常にツボでした。
「Pixivファンタジア」というPixivの一大企画に参加して
もりもり絵を描いてました。

◇6月
5月に引き続きピクファンでした。
ブログをさぼってばかりでした。

◇7月
ピクファンが終わって抜け殻気味でした。
オンのかたがたとカラオケご一緒させていただきました♪

◇8月
さらにオンのかたがたとカラオケご一緒させていただきました。
毎月何かのオフがあればいいのに(無茶)

◇9月
「絵柄真似」ブームでした。(他の人の絵柄を真似て絵を描く)
みなさんのいろんな絵柄を見られてとっても面白く
そして勉強になりました。

◇10月
OCFの終了宣言にショックでした・・・
こんなことになるんだったらもっと真面目にというか
身を入れて取り組んでおけばよかったと後悔しています。
riruさんとボイス掛け合いをやらせていただきました♪

◇11月
Ibというフリーゲームをやりました。楽しかったです。
この頃から谷山浩子さんの歌にはまり始めました。
頭の中が不思議世界一直線です。

◇12月
サイトが5周年でした。ありがとうございました!
格ゲー企画を中心にもりもりやってました。
あとやたらカラオケに行きました。



今年はもりもりするぞ!!

拍手[0回]

PR

2013/01/01 20:27 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脳内会話 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]