忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:02 |
こんばんわ
眠れません!

ベッドに入った後すさまじい悲しみが攻めてきて眠れなくなってしまいました。
もっと大きくならなければならないのか・・・
ベッドから飛び起きて猛烈にブログを書きなぐろうと思ったのですが
PCの前に向かったらずいぶんと落ち着きました。

最近創作がまったくできていません。
絵はおろか落書きすら描いた覚えが無いです。
今まで何して生きてたんだろうって思っちゃうほど何もしてないです。
絵がかけないのが最近の大きな悩みの種です。
気分が良くない→絵がかけない→気が晴れないの悪循環・・・
歌にばかり構っているのがいけないのでしょうか。


あと仕事の悩みもポーン!です。すべての元凶はこいつだ・・・
なんとか倒すしかないです。
あと一昨日あたりから、ありもしない妄想にとらわれて
不安でしょうがないです。杞憂だといいんだけど、
何も無いのが何よりの証拠だと思えて不安だ・・・


今日は図書館に行って谷山浩子さんのCDと
みんなのうたCDを借りてきました。
これでメトロポリタンもまもるくんも聴ける!ヤッタネ!

あとついにエピックミッキーを買いました!
ずっと気になってたので思い切って・・・!
しかし3D酔いがひどいです(苦笑
どうにも操作が難しくて、慣れるまでは酔いを我慢しながら
プレイするしかなさそうです。
プレイヤーの行動によって今後が変わっていくそうなので気になる。
選択の余地があるところで一瞬魔がさしたあと
いやいやそれはいかん!と良心に従って行動するのが神崎です。
敵は半分くらい消します。

あと期日前投票に行ってきました。私どうすればいいし・・・


何もしてない気がして実はいろいろしてた土曜日でした!
なんだろうこの空しさ・・・・

拍手[0回]

PR

2012/12/16 00:06 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<創作は心の栄養剤 | HOME | こんにちーわ>>
忍者ブログ[PR]