忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:57 |
有益な情報を発信したいけどできないさ
<お知らせ>
12月1日 夜8時から
Azure5周年記念エチャを行います。
お気軽にお越しくださいー!


続きにバトンです。

新境地物語選択編3


フリーなのを拾ってきました。


★1〜10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。

1.コルネ
2.オーヴェ
3.シルキー
4.スカイ
5.ブラッド
6.フェルナンド
7.クレス
8.クロス
9.エーメ
10.カーライル

今回は、萌え寄りなネタの選択集です(笑)貴方にとって、これだと思う方の番号を選んで下さい。
それでは、どうぞ。


・キュンッとするのは…?
①キュートな笑顔を見せる(コルネ)
②クールな笑顔を見せる(オーヴェ)
→コルネはかわいいぜ!(自画自賛)


・もし、飼いたいなら…?
①ネコ耳(エーメ)
②犬耳(ブラッド)
③ウサギ耳(クレス)
→ウサ耳クレスがいいです。かわいい!・

貴方にとって、カラオケで聞いてみたい曲は…?
①(シルキー)が歌う、アニソン♪
②(フェルナンド)が歌う、Jポップ☆
③(カーライル)が歌う、演歌…。
→シルキーのアニソンっていうと声優ソングな感じがするのは気のせいでしょうか。
フェルナンドはなんだ、キザな歌い方しそう。
カーラは果たして歌えるのか・・・
シルキーで。・

萌えるなら…?
①セーラー服姿(クロス)
②学ラン姿(スカイ)
③体操服姿(オーヴェ)
→も、萌え・・・?(汗
学ランスカイかな!

・次の中で好きなCPは…?
①(フェルナンド)×(コルネ)
②(ブラッド)×(エーメ)
③(クレス)×(カーライル)
→おおー、うまいこと男女になった!
CP要素開拓の旅に出てきます。全部接点がなくて想像がつかない・・・

・家族にしたいなら…?
①弟(又は妹)っぽい(スカイ)
②兄(又は姉)っぽい(クロス)
③父(又は母)っぽい(シルキー)
→クロスお兄チャーン・・・

・この中で最も見たい童話劇は…?
①王子(スカイ)に恋してしまう人魚(カーライル)の『人魚姫』
②狼(クロス)に狙われちゃう(フェルナンド)ずきんの『あかずきん』
③魔法使い(コルネ)によって、変身する(ブラッド)デレラの『シンデレラ』
④王子(エーメ)の口付けで目覚める(シルキー)姫の『白雪姫』
→なんだろうこの配役ミスな感じ。

3番かな!・

では、この中でありだと思うコスプレは…?
①チャイナドレスを着た(クレス)
②白衣を着た(エーメ)
③着物を着た(オーヴェ)
④いっその事、上記の三人全てお持ち帰りで!←
→1!とても似合いそう!


・今回のバトンの感想は…?
→想像力が足りない・・・鍛えます。・

次に回す人は…?
①一人指名
②複数指名
③フリー

①。星の夢さんどうぞー!

拍手[0回]

PR

2012/11/21 19:58 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5周年 | HOME | イミミーン>>
忍者ブログ[PR]