忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:38 |
コラーゲンうまうま
<宣伝>
riruさんと一緒に掛け合い「棍棒屋」をやらせていただきました!
ボイスブログから聞けるのでよかったら聞いてください♪
掛け合いの経験はありますが編集は初めてだったのでどきどきでした。
(使用素材など詳しくはボイスブログにて!)
そういえばボイスブログへのリンクをすっかり忘れてました^^;
またつなげます。ごくまれに更新しますのでよろしくお願いします。
(更新したらたぶんブログでも宣伝します。たぶん)

10月に入ってからブログずっとサボってたなんて・・・!


・今週の週末はマイPCをリカバリしてました。
前回HDDをいじったせいか、今回はどうにも
PCの調子が悪いようでなかなかうまくいかず
やる気をごっそり持ってかれました・・・ぬー
それにプラスして画面がヤバいことになったり(ウイルスかしら?)
ソフトが不具合起こしたりといろいろありました。
なんとかバッチリリカバリー完了したのでよかったです。

・OCFが今回をもって終了になり、同時に親バカ同盟が
閉鎖されるとのことで・・・
OCFは7から9にかけて参加させていただきましたが
主催様にはこれまでいろいろと迷惑をおかけしてしまいました。
こうして今私が創作したり、交流できているのも
親ばか同盟様のおかげなんだなと思うと
ありがたいし、無くなってしまうのは寂しいし、
何か不穏なもののせいなら悔しいなとかいろいろ思うのです・・・


今までありがとうございました。


・来年は川中島合戦にいく!
そんで再来年は山梨オフとかしてみたい、って野望!

拍手[0回]

PR

2012/10/16 22:24 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神崎葵 ver0.21における変更点について | HOME | ☆が重要>>
忍者ブログ[PR]