忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:31 |
G.Gデーってなんなん・・・!
敬老の日 のほうがいいと思いますイ○ンさん・・・
失礼感がするのは気のせいかな・・・
あとそれだとB.Bデーが足りないかな・・・

長かった休み無しの2週間(土日は午前出勤)が土曜日でついに終わり
ごきげんな日月でした。
ああ、これでモチベーションがもっと高ければ!
偏頭痛なんて・・・偏頭痛なんてなければいいのに!

今日は敬老の日でしたね。
おばあちゃん孝行はちょっとだけしました。

拍手[0回]

PR

2012/09/17 22:56 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニメーション領域 | HOME | 痛みを与えるという愛のかたち>>
忍者ブログ[PR]