忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:52 |
神の真似真似
616b5908.png
今日の絵柄真似:某先生の絵柄でフウカとスカイ。
体のバランスをしくじってしまいましたが^^;


そう、

あるニコニコ動画のえらい人が以前
「学ぶということは真似ることも含む」

みたいなことを仰っていました。

人は模倣することで学ぶのです。
技術を盗むという言葉もありますし、アカチャーンは
親の動きを見て真似て学ぶものです。

そして相手の真似をすることにより自分との差異を知り
自分探しにもつなげることができるのです。

あるお笑いのすべらない人は
「自分探しなんてやめりゃえーねん。それより店で
キンチョール探したほうがええわ」

みたいなことを仰っていました。

そろそろ自分の絵柄が行方不明になりそうで不安なので
自分の絵柄を模索しながら絵柄真似していこうと思います。

続きにて拍手返信です!
>思音さん
思音さんこんばんわー!
絵柄真似を思ったよりも流行らせることができて
ちょっとにやにやの神崎です。
みなさんの絵柄真似も見ててわくわくですね・・・!
「私ってこんな特徴だったんだ・・・!」とか色々発見があります^^
Sさんはまさしくしおんさんのことですー!
絵柄真似に興味をお持ちのようだったので
是非やらせていただきたいと思いまして・・・!
参考画像ありがとうございますー!
これをガン見しながら頑張って書かせていただこうと思います^^

拍手[1回]

PR

2012/09/06 22:01 | Comments(0) | 拍手返信・電波

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お菓子お菓子 | HOME | 神のまにまに 絵柄真似真似>>
忍者ブログ[PR]