忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:58 |
神のまにまに 絵柄真似真似
※記事ちょっと長め?です

先日「絵柄真似でうちの子描かせてください」と募集して
絵柄真似をさせていただきました!
 のハッシュタグです。
ふと絵柄真似がしたくなってこんなタグを作ってしまいました。
ちょっと流行らせることが出来てうれしいです(*´v`*)


絵柄真似は自分や真似する人の絵柄を分析して
いろいろ学べるので面白いです。
ただやる際は自分の絵柄が迷子にならないようにお気をつけください!(汗)
まずは私の絵柄なんてどうですか・・・

拍手やコメント、BBSなんかでリクエストいただければ
喜んで描かせていただきたく思いますー!
(シャーペンでショルダーアップがさがさクオリティです。
参考に絵、特にアナログ資料があるとありがたいです)
Sさんの描いても・・・いいですか・・・?(こそり)



そんなうちの子大集合です。
どれを誰の絵柄風味で描いたのか予想してみるのも楽しいかもしれません。
答えは続きにて!


1d10ec38.png
4d19a965.png
a1418e38.png173f0665.png
66163f97.png
77d98a1b.png1d4d6a8c.png
de3075a4.png
5b710766.png
d4c767c9.png
0ff79102.png
100a863211.png
11889dd404.png
1250f65194.png372dcec3.png

1.∫島団さん風青龍
リクエストはいただいてなかったんですが勝手に描かせていただきました(土下座)
可愛い系男子の描き方で!主に意識したのは全体的な丸感と目です。

2.riruさん風クレス
りりしい系で。目のキラキラ、あごのシュッが特徴だと思ってます・・!

3.アキトさん風
オーヴェ(左)とシェリー(右/未公開キャラ)
目のツリ具合、全体的なカーブ具合、目から鼻にかけてなどを意識しました。
スッキリ直線と影の描き方がたのしいです。

4.クロサワシキさん風
左からフェルナンド、青龍。全体的に力強い線、濃い目のアイライン。
眉から鼻にかけてつながりめ、あとえくぼを意識しました。

5.ぽかぽんさん風
左からレイブル、マルガリテーヌ(http://musicsky.shikisokuzekuu.net/n_charas_other.html
線のタッチ、ふかふかの上下まつ毛、口元、
髪の毛の立体感(ブロック感)がたのしいです。

6.ゆーきさん風クロス
上アイラインが実は私と同じ描き方で親近感!
かくっとした目の感じ、鼻、そして筆圧高めのタッチです。

7.空夜さん風シルキー
シンプルに収まる親しみやすそうな線画かなと思います。
あとは髪の毛の束感!おいしそうです。

8.呉葉(K)さん風マルガリテーヌ
繊細な線・・・がさつな私には到底表現できないですorz
絵柄はつかみづらい感じです。美麗まつ毛です。

9.星の夢さん風小朝
デフォルト風。なんか別の人風にも見えるぞ・・・
ポイントは全体的なまるっぽさ、髪の毛のカーブ束感でしょうか。

10.朝比奈草さん風イリア
ほとんど私の絵柄です・・・・(汗)
あたたかみのある絵柄で、目、特にまつ毛がかわいいです。

11.桃隆さん風ブラッド
桃隆さんの絵はなんと言ってもその男前さだと思います・・・!
鋭い目、かくっとした眉毛、髪の流れが特徴的です。

12.おまけのエーメ、コルネ、フウカ
エーメはいちおう夜麻先生(漫画家)風?
コルネとフウカは何系でもないです。


拍手[1回]

PR

2012/09/04 23:45 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神の真似真似 | HOME | 形態変えました>>
忍者ブログ[PR]