忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:38 |
後ろ歩き健康法
うーん!最近思考がネカディブになりがちで残念です。
ちょっと注意されただけで自分の存在意義そして
生きている意味を見失いがちです。大げさだ・・・^^;

そんな私にもきっととりえがあっていつか花咲くよ!(?)

理由は決算が近いのとですね・・・ZYO U SHI ですかね・・・
今年になって新しい人が来たんですがどうにも合わないです^^;


昔の考えって言うんでしょうか。
そりゃー大事でしょう。でも今は今でしょう。
どうにも考え方が古い人は苦手です。
それがある程度の正しさを持っていたとしても
うっかり全否定してしまいたくなる勢いです。
そんな私は万年反☆抗☆期!


名古屋行きに向けてもそもそ準備中です。

いつかお絵かき合宿をしてみたいなぁ・・・なんてあこがれます。
鬼のようにお絵かきしたり創作妄想したり。
今まで2回ほど創作オフ会と銘打ったものに参加させていただいて
たいへん刺激になりました。
レポート・・・・怠ってましたすみませ・・・ん


録音のためにMSPなるソフトをダウンロードしてみたんですが
使い方が難しくてさっぱりです。
AudacityじゃダメなんですかーAudacityでもいい気がする。

そんな最近でした。
助けてが援助して的な意味になるからよくない。

拍手[0回]

PR

2012/08/10 22:18 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続きはwebで! | HOME | サボテンリード>>
忍者ブログ[PR]