忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:51 |
サボテンリード
<サイト更新情報>
リンクを2件追加しました。
そろそろ気兼ねなく増やすべきなのかなあなんておもいつつ。


ブログスーパーサボリ神崎です(スライディング土下座)
毎日更新するとか言っておいて今月ようやっと2回目!
うっかりしちまったい・・・

こんな神崎でした(日記内容箇条書き)

・母校がテレビに出たらしい・・・何事だ
・なぜか創作漫画はじめました。多分1話で終わる。
 しかしサイトに上げて良いのか悩む内容である。
 (多分上げちゃうと思いますが!)
・BLに悩む神崎。BLって何だ・・・ナンなんだ・・・
 BLTのコンボは素敵だとハンバーガーを想像しながら思う神崎。
・創作って一体ナンなんだろうと今更悩み始める神崎。
・カゲロウプロジェクトが気になる神崎。

・創作の本編を作れないのは単純に創作力の低さもあるけど
本編=史実 ということへの恐れもあるんだろうか。
もしそうだったら私の考えてきた世界の歴史とは一体何なのだろう。
流れがあるのに恐れがある。そんな不思議。

・おとうふでティラミス作ってみました。明日食べる・・・
おとうふは木綿より絹派。

拍手[0回]

PR

2012/08/07 23:49 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<後ろ歩き健康法 | HOME | 迷走バイオリズム>>
忍者ブログ[PR]