忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:59 |
とどいたー!

どん!

どん!

どん!

どーん!!

印刷を頼んだご本がついに!おうちにとどきましたぞ!!イエーイ!!!
思った以上に薄くて少々の不安はありますが
きれいに印刷してくださりほくほくです。
しかもお手紙に手書きのメッセージまとそえていただいて…!
対応も丁寧で、次回があったらまた使いたいなーと思う印刷所さんでした。

今回はじめて同人誌を作ったので、
覚書を作っておきたいところです。
日曜日がたのしみだ~!

拍手[0回]

PR

2015/08/07 13:18 | Comments(0) | 版権もの
うすいほん進捗
本文線画  14/15
本文色塗り 9/15
前・後書き 0/3
表紙    0/2

締め切りまであと1週間ほどになりました。
たいへんだ

拍手[0回]


2015/07/20 00:45 | Comments(0) | 版権もの
ぬぬん!
おしさしぶりです!
前回のブログからまただいぶ日が空いてしまいまして
更新をお待ちしてるかた、いらっしゃれば大変申し訳ないです><
家に帰るとどうもだらけてしまってブログをなかなか書きにいかなくなってしまうという…!
言いたいことをすぐツイッターで言ってしまうのも原因かもなどと思ってます。

ブログにもっと素敵なメモリアルを残していきたいものです。


そんなこんにちのメモリアル。
わたくしはじめての版権オンリーイベントに出ることにいたしました。
8月9日に左の揃い袈裟という、刀剣乱舞の中でも
左文字三兄弟という人達のオンリーなのです!
この三兄弟が大好きで、いつか創作でも版権でも本を出せたらいいなーと思っていて、
今回ついに意を決して本を作って参加することに!
まだまだ進行度合いがいまいちなので、頑張って間に合わせたいです。
あわよくば印刷所に頼んでみたいなぁなんて…

時々進捗を挙げられればあげてみたいです。
ちなみに今回姉が旅行で一人きり参加なので応援くださると非常にうれしいです!


では!

拍手[1回]


2015/07/16 12:45 | Comments(0) | 版権もの
ミーはMiiです
大乱闘スマッシュブラザーズのおはなし。
なんと最新作のスマブラは、自分の作ったMiiを
プレイヤーとして操作できてしまうのです。すごい!
Miiファイターと言います。
始める前はは「えー…なんでMiiが参戦なんだろう?」などと不満に思っていたのですが
実際に操作してみると非常に面白いです。
マイキャラ、いいですね…

そんなスマブラで、オリキャラ達を作ってみました。

拍手[0回]


2014/09/24 21:29 | Comments(0) | 版権もの
スマブラを買いました
今日は大乱闘スマッシュブラザーズの発売日でした。
予約していたので早速ゲットしました。ヤッター!
この日を待っていましたとも。

家に帰って早速プレイです。
今回のNo.1お目当てのロックマンを使ってみました。
すごく使い勝手がいいです。ふっとばしも楽だし
なんたって移動しながら攻撃ができます。便利。
ゲストだからでしょうか。さすがお強い。
最後の切りふだなんて、ロックマンファンにはサービスショットだなあえへへ

現在いろいろミニゲームとかシンプルモードとかでお金集めしてます。
頼みましたよロックマン先生!
あと、カービィも便りにしてる!

インターネット対戦もやってみたいです。
私はめちゃめちゃ弱いので全然勝てないと思うのですが^^;

拍手[0回]


2014/09/13 21:05 | Comments(0) | 版権もの

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]