忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:33 |
犬と鳥、そしてサr・・・人間
ソウルキャリバーにうつつを抜かす数日間でした・・・

最近おねいさんのブログにキャリバーのスクリーンショットが
よく載ってるのでわくわくです。自分が撮ったやつですが。
気が向いたときにこちらでもキャラ紹介とかしたいんだぜ!


ディスクのクリーンナップで490MB、
手動でファイルを動かして9GBほどメインディスクを軽くしてみました。

多分450GB使えるものなんですが
何故か50GB(メイン)と400GB(サブ)に分かれてます。
メインが50しかありません。残り14GB。なんてこった。

容量って以外に使うのね!
動画編集(ソウルキャリバー)を始めてからどんどん容量を食い始めて
1回いっぱいになりそうになってしまいました。さすが動画だぜ・・・
今までは絵だけだったので動画の恐ろしさを思い知ります。

動画といえば。すっかり報告を忘れていたのですが
オリキャラのガンダーラ動画でYouTubeさんよりご注意を受けました。
今後は違反講習受けないように気をつけます・・・



続きにて拍手返信です!

拍手[0回]

PR

2011/12/09 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波
ここにいるよ
資料本、欲しいと言ってくださった方に
もりもりお送りさせていただきました。
当初の予想より数冊ほど多く希望をいただいてとてもうれしいです。
メンツとか資料とかまだまだ足りないかと思われますすみません・・・


もしメールや拍手などしたのにまだ音沙汰がない、
または連絡をもらったけど本がこなーい!と言う方は
お手数ですがご連絡お願いします。
本が来たのにメールが来ないのは仕様です(汗)
いつもちゃんとメールしてなくてすみません・・・
「届いたよ!」と連絡いただいた方には
なんらかの方法で反応させていただいてます。


あと資料本以外でも「こいつ・・・息してねぇぞ!」ってな感じで
電波に対する反応がなかったりBBSの書き込みがなかったり
拍手やらなにやらしたのに神崎のアクションがないものがありましたら
教えてくださると幸いです。

今日はメールしよう・・・
自堕落ですいません・・・

拍手[0回]


2011/09/14 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波
信長ゆるさねぇ
小指ぶつけたりコントローラがきかなかったりなど
何かしらイラッと来る時「このやろう!」と思うのですが
その後どうしてもこのセリフが頭に出てきます。なんだろうこれ。
ところでPS3に付属してたコントローラーが最初っから
L2ボタンが暴走してる上にキーがあまり利かないような気がするんですが
どうしてくれよう。普通のゲームならまだしも格ゲーするんだぞ私!


創作本をもらってくださる方が予想より多くて
とてもうれしいです。ありがとうございます。
第2弾は今週末にはできたら送らせていただきたいところです。

ウワアアァァ可愛いとてもほほえましい絵がー!
返信そのうちさせていただきます・・・!

続きにて私信です

拍手[0回]


2011/09/05 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波
Q.一番の見所は?
A.青龍のつやつやヘアーです


今日は本を刷る作業でっす
お送りする本ですが、フチが白いページが一部あるかもしれませんが
気にしないでやってください・・・(汗

父の使ってるプリンターがなんか高性能そうだったので
修理する代わりに貸してもらう約束をしました。
なんと、プリンタに画鋲がはさまっているのです。
プリンタとの激しい格闘になりました。私はプリンタに勝利しました。

しかし刷ってみたらなんだかキャラの肌色が悪い・・・・
ということで相変わらずいつものでやることにしました。いみないな。

そういえば紙欲しいって方いらっしゃるのでしょうか。
職場でごみになってしまうA5サイズの紙をもったいなくて
勝手にいただいてしまってるのですが・・・

拍手などなどありがとうございます!
うれしくてオゾン突破しそうです。
続きより返信です

拍手[0回]


2011/08/23 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波
ハニートラップ
資料本ほしいという声をいただきましてわたくし
嬉しくてによによしております。すごくありがとうございます。

資料本をご所望のお方は
メールで
ご住所、お名前、ハンドルネームを教えてくだされば郵送に参りますー!
(もしも2部以上ほしいというかたいましたら部数も教えていただければと思います)

インク代とか手間とかは心配しなくてもOKOKですよー!
なんかこう、送らせていただくというか送りつけるというか
もうもらってやってくださいみたいな感じなんで・・・

えへへうかれぽんちですすいません
明日はインクと封筒買いに行きます。

拍手返信は明日させていただきます・・・・!

拍手[1回]


2011/08/23 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]