忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:38 |
ミシシッピアカウミガメ

61d75df5.png

↑最近の神崎。


台風のあった日くらいから結構しんどくてですね・・・
10月に入ってからはなんだかなんでもないのに憂鬱でして(汗
ずいぶんブログをさぼってしまいました・・・
途中からは作業に夢中でブログが億劫になってしまってただけですが(苦笑)


上の画像で分かる方もいらっしゃるかもですが、
ガンダーラのパロディを始めました。
もう少しで線画だけは完成しそうです。あと48枚中7枚!
しかしまだ色塗りという難関が残っております。
単色塗りとはいえなかなかの労力がかかりそうです。面白いじゃないの・・・!


ソウルキャリバーもちゃんと進めてます。一応。
現在1名様紹介ページ作成中です。
昨日は他の方のキャラを作成してました。
相変わらずこじ付けがすごいですがなんとか4人・・・!
それにしても女性にチョッキがなくて男性に長袖で前が開いてる上着がないなんて・・・!

女性パーツで作成するだろうなーと思ってた男性キャラが
男性パーツで作れたのが意外&ほっとしました。
しかし残念ながら銃のぶっぱなし方をしらない神崎であった・・・^^;

あと、ソウルキャリバー3はキャラ名がアルファベット表記になるので
綴りを調べないとです。自キャラさえわからぬというのにのう。
4だとバリバリ日本語OKなのでベンリです。4でもキャラ作成できたらいいな。

拍手[0回]

PR

2011/10/11 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
ギュルヴィ☆たぶらかし
創作妄想が進んでニヤニヤな神崎です。
今日はいろいろ失敗をやらかしてへこみましたが元気です。
SWを満喫してやるんだー!うおー!
有意義に過ごすためにがんばろうと思います。


やりたい

・ソウルキャリバーのキャラクリエイション
まずは掲載許可頂き済みの親御さんのページを上げて、
その後続きの親御さんを進めたいと思います。

・えちゃ
来週の木曜日とかどうかな、と思ってます・・・!
どこかでやってないかな・・・もしないようでしたら久しぶりに開いてみたい!

・勉強
実は来月に試験です(どーん)
今月の試験は合格できるか微妙なところです。
半分は自己採点の結果ほぼ不合格確実なので来年に期待です・・・

・OCF
せめて1枚は・・・!

・次のTOP絵
今度は版権モノでいこうかなと考えてます。
最近ファイアーエムブレムがファイアーしてます。

あとは妄想をもっと進めたいです

拍手[0回]


2011/09/16 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
ヘクトルとパスカルを合わせてヘクトパスカル
今日は腹痛でまさかの早退です。
今度からちゃんと薬のもう。うん。

えへへ
2連続でよそのオリキャラさんが夢に出てきてにやにやな神崎です。
昨日はAさんちのEさんが映像だけ出てきて
今日はKさんちのSちゃんとKさん、それからうちのカーラが夢に出ました。
Kさんにおんぶしてもらったんだぜ☆(何)

拍手[0回]


2011/09/09 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
わんわんお!
創作の妄想を進めてます。
いい加減ぶつ切りの飛び飛びでもいいんで
何かしら創作を形にしたいです。
物語性の無いただのキャラ立ち絵じゃどうにもならぬ!

最近もふもふ狼鎧人間を作りたくてごろごろしてました。

拍手[0回]


2011/09/07 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
ぷろば☆がんだ
創作ブログにキャラの塗り絵をUPいたしました。
サイズがバカでかいですが塗ってみたい方はどうぞ。
psdファイルでほしい、サイズ小さくしろよなど要望がありましたら承ります。

拍手[1回]


2011/07/26 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]